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ファッションウォーカー 返品

ファッションウォーカーの返品について。不良品や誤配などについては返品を受け付けています。商品到着後3日以内にカスタマーセンターへ電話しましょう。
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ファッションウォーカー の返品は3日以内に連絡を...

「ファッションウォーカー」に対する評判の中には、返品方法が分かりにくいという声もあります。
購入の前にサイト内をチェックすれば、返品についての規定が掲載されていますが、購入する時にはわかりにくいものかもしれません。
さて、ファッションウォーカーでは、「不良品など会社側に原因がある場合に限り返品を受け付ける」とあります。
つまり「注文を間違えたので...」というような理由の返品は受け付けていないので、あたりまえですが、まずは色やサイズなど、注文を間違えずにしておかなくては...。
そして、その際、商品到着後3日以内に納品書に記載されている問い合わせアドレスからファッションウォーカーの「カスタマーセンター」へ連絡することとなっています。
その上で、商品を、パッケージ、説明書、保証書などの同梱物も付けて返送するということなので、当初、届いたものは、全て保管しておくと安心です。
返品に関しては、いろいろ条件が課せられます。商品は未使用であること、タグは付けたままであること、納品書も付けることとなっています。

ファッションウォーカー 返品の注意点

ここで、ファッションウォーカーの返品の注意点をまとめておきます。
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・商品の返品は不良品、またファッションウォーカー都合の場合を除き不可。
・商品受領後3日以内に商品に同梱されている納品書の問合せアドレスよりカスタマーセンターに連絡・
・【商品未使用/タグを切り離していない/納品書を保管している】全てにあてはまることが条件。
・付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送。
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注文を間違えた、実際に届いた商品がイメージとは違ったなどの購入者側の都合による理由では、返品は不可となっているので要注意です。
商品到着後3日目以降の連絡、セット品の一部のみ、タグの紛失・破損、使用後、洗濯した後、福袋、SALE品なども返品は不可となっています。
また、連絡もせずにファッションウォーカーに返送しても受け付けてもらえないので、注意が必要です。
ということで、ファッションウォーカーに注文する際には、注文間違いには気をつけましょう。

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